カシャカシャ鳴る魚のおもちゃに猫ちゃん夢中!「フィッシュワンド」

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

まだ子猫だった頃にそらに買ってあげた、おもちゃの「フィッシュワンド」。

キラキラの派手なピンク色とピンクのリボン、フワフワのリボン、カシャカシャと鳴る音で、猫ちゃんの遊び心をくすぐります。

そらは、このおもちゃに夢中でした。

ゴムヒモの部分とリボン、羽根を食いちぎられました。誤食が怖かったので、リボンの部分は早い段階で切り取り、今ではこのような状態に。

ツルンツルン(笑)

本体自体は食べられることもなく無事なので、別のゴムを結びつけて、現在でも楽しいおもちゃとして現役バリバリ活躍しています。

本体全体がカシャカシャ素材なので、手でスリスリこすって音を出し、そらの気を向かせながら遊んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る