猫のおもちゃ「じゃれ猫にゃウール」であの記憶が・・・

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

ウールの臭いが好きなそら君に、新しいおもちゃを買ってきました。

「じゃれ猫にゃウール」。ウールの毛玉がふたつ、ゴム紐についていて、ボールには小さいけど羽根もついています。

ウールの臭いのおかげか、気に入ってくれたみたいで、じゃれるそら君。

最初、「そらく~ん、タマタマで遊ぼうかぁ~♪」と言ってしまいましたが、そら君に「タマタマ」という言葉は禁句でした(;^ω^)

なぜなら、そら君のタマタマは、もう、ないから・・・

本人、気が付いてないんでしょうけどね(^^) でも、こっちがちょっと気ぃ使っちゃう。

この「にゃウール」、実に楽しそうに遊んでいるんですが、欠点はすぐにボロボロに毛糸がほどけてくること。

しばらく遊んでいたら、ずるむけ状態になったのですぐにゴミ箱いきに。

もっと丈夫に作ってくれないと、猫ちゃんの攻撃には耐えれないですよ~(;^ω^)


キャティーマン じゃれ猫 にゃウール ゆらポン(1コ入)【じゃれ猫】

ともあれ、すごく遊んでくれていたので、破壊覚悟でまた買ってこようと思います(^-^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る