毛虫のような猫のおもちゃ「ぶらぶらモール」ではしゃぐそら

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

そらが結構ハマったおもちゃ、「ぶらぶらモール」です。

<じゃれ猫 猫のお好みじゃらし>の交換用を購入し、手持ちのおもちゃの竿に結び付けて遊ばせました。

ふにゃんふにゃんのモール系のリアルな動きと、キラキラシャカシャカのフィルムのコンビネーションで、そらも大いに食いつきました。

私も、モールの色がキレイだし、デザインもシンプルなので気に入ってます。

そらに大好評のモールですが、欠点はもろいこと。

わりとすぐに引きちぎられるので、誤食しないよう、遊ぶときは目を離さず、遊び終わったら出しっぱなしにせず片付けています。

じゃれ猫 猫のお好みじゃらし交換用 ぶらぶらモール ドギーマンハヤシ ブラブラモ-ル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る