チューチュー鳴くネズミのおもちゃに夢中な猫のそら君

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

新しくねずみのおもちゃを購入しました。

先頭に大きな親ネズミがいて、後ろに3匹子ネズミが続きます。一番後ろの子ネズミは、コロコロと音がします。

食いつきは、まずまず。ジャンプして飛びかかってきたりして楽しんでくれている様子。

このネズミのおもちゃ、買う時は気が付かなかったのですが、親ねずみがチューチュー鳴くような仕掛けになっていたようです。

この親ねずみの噛み心地がすきなのか、ぐいぐい噛むそら君。仕掛けに穴があいてしまったようで、次の日にはネズミが鳴かなくなってしまいました(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る