猫じゃらしの『ねこモテじゃらし/にょろにょろ』は大のお気に入り♪

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

我が家の愛猫そらの、お気に入りのおもちゃを紹介します。

ねこモテ じゃらし/ニョロニョロです。

フワフワ生地のリボンの先に、白くて大きめの羽根、その先に青いリボンと、キラキラ生地のちょうちょがついています。

子猫の頃のそらはなぜか、この白い羽根の根元をガジガジやるのが大好きで、じゃらしを私の手から奪っては、捕食ブースへ運んでいき、ガジガジとしがんでいました。

ちぎって食べてしまう恐れがあるので、このおもちゃで遊ぶときには目が離せませんでした(;^ω^)

3歳になった今では、この羽根への執着はなくなったようで、飛びついてじゃれるにとどまっていますが、念のために遊び終わったら必ず片付けるようにしています。

子猫の頃は、かじったりしていたのですぐにボロボロになってしまい、すぐに買い替えないといけないくらいのお気に入りでした。

大人になってからは、どのおもちゃもそうですが、壊れたり破れたりするほどではなくなり、経済的にも助かってます(;^ω^)

そらは、このタイプのおもちゃの場合、激しく動かすと燃えるようで、おかげで私の腕はパンパン。時々、手の筋がおかしくなることも(;^ω^)

価格の割りには作りがしっかりしているので、激しめにブンブン振り回しても大丈夫なところは助かってます。

柄の部分以外、全部柔らかい素材でできているので、子猫へのおもちゃとしてもおすすめのねこモテ じゃらし/ニョロニョロ。是非試してみてください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る