音の出る猫のおもちゃ「プレインスクイーク ワンズグリーンバード」

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

前回、動かすと音が出るおもちゃ「プレインスクイーク バックヤード ウサギ」を紹介しましたが、今回はプレインスクイークのワンズタイプです。

前回のときは、バードが欲しかったのに間違えてウサギを注文してしまいましたが、今回は間違いなく、バードを購入。

竿のヒモの先にぬいぐるみがついていて、ぬいぐるみの部分を動かすと、「ピー ピー」と音が鳴ります。

これなら、前回のぬいぐるみのみと違って、私が動かして興味をそそることができるので、きっと遊んでくれるはず!

さぁ、遊んでくれ!

うん!遊んでる!

・・・というか・・・ちょっと待って、バード部分よりも、竿の先に付いている羽根で遊んでない?( ̄▽ ̄)

何度か試してみましたが、その後もバード部分には興味を示さず。

羽根の部分は好きなようで、結局竿からヒモを切って分離させ、今は竿の先の羽根で遊ばせています。

バードにも羽根ついてるんだけどなぁ~

猫ちゃんの好みって、難しい(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る