今日のそら君|隠れるそら

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

トイレの砂かけがヘタで、サイズの大きなトイレに交換。

その後は上手に隠せることが多くなりましたが、それでもたまに足にウンチをつけることがあります。

足を拭きたいので、私はウェットティッシュを用意して砂掛けが終わるまで近くで待っています。

足を拭かれるのがイヤなそら君は、私の手にウェットティッシュを見つけると、察知して逃げます。

この日も脱衣所へ逃げ込んだそら君。

隠れたつもりでこちらの動きを伺っています(笑)

他にも、そら君が食卓テーブルの上に乗っていて、私が気が付いて「こら」というと、テーブルの上に置いてあるティッシュ箱の陰にサッと隠れたりします。

完全に丸見えですけどね(;^ω^)

かわいいヤツ♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る