保護猫のそらが元気に1歳を迎えました

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

そらが我が家へやってきてもうすぐ1年。2019年の4月で1歳を迎えました。

そらは保護猫でした。施設で初めて出会ったときは生後約1か月半、体重が600gほどしかありませんでした。

それが今では5kg近くにまでなり、顔つきも大人びてきました。

◆600g◆

◆1kg◆

◆2kg◆

◆3kg◆

◆4kg◆

◆4.5kg◆

お気に入りのキャットタワーのベッドも、次第に手狭に。

ちょっとはみ出てるし(笑)

突っ張り式キャットタワーのハンモックも、よく寝れるねそんな狭いところでってかんじです。

最近では、私のヒザの上も、伸びをしたりすると落ちそうになります。

う・・・腕が・・・プルプルプル(;´Д`) でも、超可愛い~ので、起こしたくなくて頑張ってしまう母ちゃん。

そらの寝顔にはいつも癒されています。

まだうちへ来たばかりの頃、私のヒザの上で安心してスヤスヤ眠るそらを見て、愛おしすぎて涙が出たこともありました。

この1年間は、子育てやしつけ、いたずらとの攻防に明け暮れ、あっというまに過ぎました。

今でも気がかりなことや悩み事などもありますが、私のそばにいてくれるそらに感謝しつつ、これからも一緒にくらしていきたいと思っています(^-^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る