可愛い猫グッズ『クリップホルダー』で仕事中もテンション上がるぅ♪

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

猫のモチーフの、可愛い事務用品見つけちゃいましたつけちゃいましたよ♪

ピタッと猫(ニャン)です(^^)/

猫ちゃんの身体部分がマグネットになっていて、ここにクリップをくっつけて、クリップホルダーとして使用することができます。

組み立てはいたって簡単。自立スタンドの穴に、猫ちゃんの足部分を差し込んだら完成です。

自立スタンドを外せば普通のマグネットとして、例えば冷蔵庫などにくっつけて使うことも可能。

表面は鏡のようなかんじになっているので、仕事中ちょっと鏡を見たい、なんてときにも役に立ちます(笑)

ガラスではなくアクリルが使われていますが、落としたりすると、割れることがあるので注意ですよ。

裏面は、ブラック仕様。

磁石になっているのは猫ちゃんの胴体部分のみで、しっぽや顔、足にはくっつかず、あまり強力な磁石ではないので、沢山のクリップはくっつきません。

私は、しっぽの部分に輪ゴムをひっかけてます(笑)

何かとストレスを感じやすい職場でも、こんな猫ちゃんがデスクの上にいてくれたら、ほっこりできますよねぇ(*’ω’*)

あまり子供っぽく見えない、スタイリッシュなデザインですよ♪お仕事のお供としていかがですか♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る