おニューの掃除機に傷が・・・猫のそら君にかじられた!

スポンサーリンク

先日新調した掃除機。

スティック型のコードレスで、楽に掃除ができるようになりました。

掃除機をフックにかけれるので、居間の壁に設置したのですが・・・。

そらが機嫌悪いときに、掃除機をがじがじがじするんです(>_<)

かじられたところを見てみると、塗装が剥げてしまっている( ゚Д゚)

ガーン。

おニューなのに・・・(>_<)

この頃、異食症で布類を食べたり、パイプや椅子の脚をかじったりしていたのですが、目に付く場所にある掃除機が、絶好の噛む対象になってしまったようです。

仕方なく、掃除機の設置場所を居間からキッチンへと移動。

それからは、かじられることなく過ごせています。

掃除機の塗装もはげちゃうなんて、猫ちゃんの顎や歯って、だいぶ強力なんだな。

ということは、たまに私を噛んでくるときには、だいぶ手加減してるんだな~と、しみじみ思いました。

【 追記  2020年9月 】

キッチンへ移動した掃除機ですが、キッチンの壁がスカスカだったらしく、掃除機をひっかけるフックのネジが取れてグラグラになってしまったので、もともと設置していた居間の方へ戻しました。

というのも、あれから掃除機へのガジガジ攻撃がなくなったからなんですね~。

ようやく見慣れてくれたようで。

とはいうものの、掃除機のスイッチがONになると、警戒して逃げちゃいますがwww

なので、もしも家電とかにガジガジ攻撃される場合は、そのうち見慣れてくれると思うので、気長に待ちましょう♬

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る