カメムシVS猫の対決!勝者はどっちだ?

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

猫のそら君が、ずっと天井を見上げて「にゃーにゃー」いってるので見に行ったら・・・

カメムシでした。

洗濯物にくっついて入ってきたのかしら。

天井じゃあ、さすがの猫ちゃんもお手上げ。見上げることしかできないそら君の苛立ちが見て取れます(笑)

しばらくして、カメムシさんが、下に降りて(落ちて)きたようで、そら君はゆーっくりパンチ。

でも、カメムシの強烈なニオイ攻撃に一瞬えずくそら君( ̄▽ ̄)

その後、数発猫パンチを受けながらも、偶然キャリーバッグの下に隠れたカメムシさん。

さすがに可哀そうになり、家の外へ逃がしてあげました。

このあと、しばらくそら君がカメムシ臭かった(;^ω^)

パンチした手に臭いがついてしまったようで、ずーっとペロペロ前脚なめていました。もう、カメムシさんに手を出しちゃダメだぞぉ~。

「カメムシVS猫」の勝者は、カメムシさんですね(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る