今日のそら君|気に入らないひざ掛け

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

最近寒くなってきたせいか、私が椅子に座っているとヒザの上に乗ってくる率が高くなってきました。

私も寒いので、ひざ掛けをしたいのですが、大判のひざ掛けをそら君のベッド用に使用しているため、先日百均で2枚新調しました。

そのひざ掛けを私が使用していると、そら君の様子が変。

いつものようにヒザに乗りたいのですが、背伸びをしてヒザの上を覗き込んで、なぜかためらっています。

どうやら、百均で買って来たこのひざ掛けが気に入らないようなんです。

フワフワの生地は嫌いではないと思うのですが、臭いなのかなぁ?なぜだか分からないけど、イヤみたい(;^ω^)

でも、それでもどうしてもおヒザに乗りたい!と意を決して乗ってくるときは、極力ひざ掛けを踏まないように、端っこに無理やり座ってきます。

そんな姿、可愛そうなので私がひざ掛けをはがすことにm(__)mさ、寒い・・・

何度か洗濯したら気にならなくなるのかなぁ?

意外と神経質なそら吉君でした(^-^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る