私が好きな、猫ちゃんのモフモフゾーン

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

ある日そら君と遊んでいて、ちょっと休憩中のそら君。

少し変な座り方(笑)

おっと、私の好きなモフモフゾーンを見せてくれるのねぇ~♡

お腹から脚の付け根にかけての、柔らかい部分を触るのが私は好きなの♡

もふもふ、いっただきぃ~♪

あと、他には胸元の毛柔らかくてフワフワなので、触るとすごく気持ちいいです。

甘えてきてなでなでするときは、ここを重点的になでなでしています♪

そら君も、胸元なでなでは好きみたいで目を細めて甘えてきます(^-^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る