今日のそら君|のびをする猫

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

猫になりたい。

猫の「のび」って、ほんと気持ちよさそう(‘ω’)

よくそんなに曲がるよね、身体・・・

猫って、骨の数が多くて皮膚が柔らかいから、身体がよく動くらしいです。

ぐぐ~~~っと伸びる猫を見ていると、こちらもなんだか気持ちがいい。

猫がのびをする理由は、リラックスしているときだったり、気分転換するときや、これから動く準備運動だったりするみたいです。

このときのそら君の場合、私の食事が終わった時だったので、「さぁ、これから遊ぶぞぉ~」の準備運動だったのかな?

このあと、存分に走り回って遊んでいました(^-^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る