今日のそら君|おもちが!

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

キッチンの台の上に鏡餅を仮置き。

しばらくして居間へ戻ると・・・

ぎゃー!!!なんじゃこりゃー!誰がこんなことを!?

☝犯人。

手が届かない距離を取って置いたつもりだったのですが・・・

やられました。台の上と床に、もちをガリガリやったカスが沢山落ちている(;^ω^)

身を乗り出して、格子の間からちょいちょいしたのでしょう。

そんなところに置いた私が悪いので、そら君を叱るわけにもいかず。泣く泣く掃除機できれいにしました。

ていうか、おもちって、そんなに匂いするのかなぁ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る