猫ちゃんの被り物。そらに始めて被せてみた

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

そら君がまだ小さかった頃、ガチャガチャで買った猫ちゃんの被り物。

いつの日か、そら君に被せてみたいと思っていました。

夕食後、いつものまどろみタイム。

今だ…チャンス到来。

そろーり そろーり…

ウサギの被り物を… できた♪

一瞬起きかけましたが、また寝ちゃいました(笑)

どうやら、気が付いていないようです。

耳が塞がれていて静かに眠れるのか、熟睡。

超可愛いんですけど~♡

ペットや子供に色々と装飾(?)をする人の気持ちが分かります♡

じゃあ、今度はこっちの被り物を・・・

そ~っと被せて・・・

あ、起きた。

危ない。

起きて毛づくろいをし始めましたが、気が付いていないようです。

とうとうバレちゃいました。やっぱり嫌がりますね(;^ω^)

起きてるときには到底無理なようです。

小さい頃から慣れさせていたら、気にしなくなるのかなぁ?

首輪はもう全然平気だけど、ハーネスは未だに嫌がってつけさせてくれないし。

猫ちゃんはパニックになると、走り回ってケガをしてしまう可能性もあるので、こういういたずらもほどほどに(‘ω’)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る