猫ちゃんが、窓にできた結露で遊ぶ&舐める

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

寒い冬になると困るのが、結露。

最近、そら君は朝ごはんを食べた後、猛ダッシュで窓際へ走っていきます。

お目当ては、結露です。

この、結露のしずくが垂れてくるのが面白いみたいで、ちょいちょいつついて遊んでいるんです。

そして、手についた水をぺろぺろ。ついでに水分補給してます(;^ω^)

暖かい日だと結露していないので、そんなときはガックリ肩を落として戻ってきます(笑)

ちょいちょいして濡れた手で畳の上を歩くので、ちょっと迷惑なんですが、本人楽しんでいるようなので、足拭きマットを下に敷いてあげています。

しっぽをブンブンふって。楽しそうですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る