コーヒータイムに、かわいい猫のお菓子はいかが?

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

先日の旅行先で、かわいい猫ちゃんのクッキー見つけました♪

『猫カップクッキー』

猫好きとしては、買わずにおれません(*´ω`*)

このクッキー、カップのフチにかけれるんですよ~。カップのフチ猫さん、的な?

早速カップにひっかけてみましょう♪

あらま!目がない!?どこいった?

顔が描かれているのがチョコなので、溶けて包装の方にくっついちゃったみたいです(;^ω^)

どれひとつとしてまともなのがなく、目がなかったり耳がなかったりという結果に。

でもまぁ、美味しかったのでヨシとしましょう♪

猫ちゃんのお菓子、色々ありますね♪見てるだけでテンション上がるぅ~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る