今日のそら君|ヒザから降りたくない

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

ようやく暑い夏も終わり、なんだか急に寒くなってきたなぁ~。

猫ちゃんは寒いのが苦手なイメージがありますが、そら君もそのようで。

最近、朝の寒い時間帯にはヒザの上に乗ってくることが増えました。

朝食を食べるときと、お化粧をするときなのですが、私もずっとは座っていられないので、立ち上がる時には可哀そうですがイスの上へ降ろします。

普段は大人しく降りるのですが、この日は特に甘えモードだったのか、なかなか降りようとせず。

いや~ん♡可愛いやつ♡ 私のハートを掴んで離さないそら君なのでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る