今日のそら君|夢中になって遊んでいるのは何でしょう?

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

猫ちゃんって、一人遊びも上手なんですよね。

ボールを自分で転がして追いかけてみたり、ぬいぐるみとプロレスごっこをしてみたり。

今日のそら君が夢中になって遊んだのは、これ。

靴の中敷きの切れ端です。

靴のサイズに合わせるためにカットしたこの切れ端を、そら君に投げてみたら思ってたより食いついて。

15分くらい一人で遊んでいました。

最初は、カシャカシャと音がなるおもちゃのトンネルの上。

そら君は、どこで遊んだら自分が盛り上がれるのか分かっているようで、このカシャカシャ感と共に楽しみたかったようです。

わざわざ中敷きをくわえてこのトンネルの上へ置いて、そこから遊びだしました。

次にそら君が中敷きをくわえて向かったのは、洗面所。

洗面所に敷いてあるマットの上で遊びたかったみたいです。

暴れるとマットがめくれるのが楽しいみたい。

洗面所でしばらく遊んだあとは、廊下へ移動。

そしてまた洗面所へ戻りましたが急に飽きたようで、中敷きを置きっぱなしで居間へトコトコ。

そして、沢山遊んでノドが渇いたのか、急にお水をゴクゴク。

どうやら、意外なおもちゃで満足できたようです。

楽しいおもちゃができて良かったね(^-^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る