猫ちゃんのあったかハウス|そら君、初めての冬に備える

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

暑かった夏も終わり、朝晩はとくに冷えるようになってきました。

そら君は2018年の春生まれ。

次の冬は、生まれて初めての冬になります。

室内飼いとはいえ寒いだろうと思い、暖かそうなベッドを買ってあげました。

キューブ型のハウスで中へ潜り込むこともできるし、折りたたむとベッドにもなる優れもの。

生地は柔らかくてフワフワ。厚みのある柔らかいクッションも付いています。

最初は警戒してなかなか中へ入らなかったそら君ですが、ある朝リビングへ行ってみると、ぬくぬくと中でお休みになっていました。

気に入ってくれてよかった~♪


このキューブハウス、裏面に4カ所穴が開けられていて、ホットカーペットを設置できるようコードを通せる仕組みになっているみたいです。寒がりな子にはいいですね~♪





ペット用ホットカーペット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る