今日のそら君|恨めしい顔

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

完全室内飼いのそら君。

運動不足にならないよう、1日に3,4回おもちゃで遊んであげています。

この日もひととおり遊んで、「はい、じゃあ、おしまいね~、と部屋を立ち去ろうとして振り向くと、とっても恨めしそうな顔をして私を見ていました。

遊び足りなかったのでしょうか(;^ω^)

一緒に遊んでいたり、一緒に過ごしたりしていて、「さて寝ようか」と電気を消して立ち去ろうとすると、私の足にソフトタッチで抱き着いてきたリもします。

そんなことされたら・・・

「可愛いぃぃぃぃぃ~~~~♡」ってなって、遊びを延長せざるを得ません( *´艸`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る