猫の寝相が可愛い♪

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

一日のうち、長い時間寝る猫ちゃん。

うちのそら君も、ご飯、遊ぶ、偵察、トイレ、外を眺める、意外の時間はほとんど寝ています。

時には寝言を言ったり、夢を見ているのか、白目で手足をバタバタさせたりと、寝ているときさえ可愛らしい(*’ω’*)

寝相も様々です。

生後1か月半(推定)。

そら君がうちに来た翌日。もうすっかりくつろいでいる様子(笑)

私が着ているパーカーの中でおねむです。

遊び疲れたのか、頭から落ちそうになりながらも寝ています。

何か考え事をしているのでしょうか(笑)

お気に入りのキャットタワーでスヤスヤ・・・

爆睡。

面目ない・・・といったスタイル。

暑かったのかな?伸びて寝ています。

「くるしゅうない、近う寄れ」スタイル。

これは可愛い!アゴ乗せスタイル。

白目向いてる。

生後4か月(推定)。

身体が大きくなってきたので、伸びると私のヒザの上から落ちそう。

最近また、3段ケージのハンモックで寝るように。

お行儀悪いですよ~(笑)

こうやって、安心して眠っているそら君を見ていると、とっても幸せな気分になります(*’ω’*)

これからもずっと、おヒザの上で爆睡してね♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る