口元のかさぶた?

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

食後にまどろんでいたときに、ふとそら君を見ると、口元になにかついている。

この前も食べかすみたいなのがついてたよな?なかなか取れなかったのが、まだ残っていた?

よーく見てみると、そこからも毛が生えているようにも見える。

え?かさぶた?

ケガして?

さわってみたけど、痛がる様子はなかったのでゴミがついているんだと思っていたのですが。

取ろうと思って少しカリカリしてみたけど、取れない。

かさぶたなら無理に取らない方がいいかと思い、放っておきました。

そしたら翌日にはなくなっていて・・・

あれ、なんだったんだ?

やっぱり食べかすが固まってくっついていたのかな?

そら君の七不思議でした(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る