野良猫出身の子猫、うちへやってくる

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

保健所から動物病院を経て、ようやくそら君がうちへやってきました。

病院からの帰り道、キャリバッグの中でウンチをしたので、足がウンチだらけ(゚д゚)!

すぐさまお風呂で足だけ洗いました。

恐らく生まれて初めて見るであろうシャワーは怖かろうと思い、バケツにお湯を溜めて、少しずつ洗い流しました。

姉にゆずってもらったケージに、お水と簡易のトイレを用意してたので、しばらくはその中に居てもらいます。

すると、教えてもないのにトイレでおしっこをするではないですか!

お母ちゃん、感動です!

そら君、かしこいねぇ~(*’ω’*)

晩になって、カリカリをふやかしてあげてみると、ガッツガツ食べてます。

食欲はあるみたいで安心しました。

居る環境が変わったので、しばらくは怯えるかなと思っていたのですが、好奇心旺盛に部屋の中を探検。

今日から、よろしくね!そら君(*’ω’*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る