飼い主が脱いだ服の上で寝る猫が可愛い

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

猫って、何かの上に乗るの好きですよね~。

猫ちゃんにもよるかもしれませんが、我が家の愛猫そらは、服の上に乗るのも好きです。

昼からの外出の為に着替えたときにも、すかさず乗ってきますwww

こんなときは、仕方なくそのままの状態で出かけます。

猫が飼い主の服の上に乗るのは、飼い主さんのニオイがするから安心する、自分のニオイをつけるため、暖かいから、たまたま居たい場所に服があったので踏んでいる、などあるようです。

そらの場合はどうなんだろ~。

脱いだばかりの服に乗ることが多いので、踏んでみたら、暖かかったからそのまま居座ってみた、といったかんじなのかなぁ。

でも、洗濯したばかりの湿った服の上に座ることもあるんだよねー。

夏場だったから、逆にひんやりして気持ちよかったのかな(;^ω^)

先日は、外出から戻って来たのにお出迎えに来なくて、どこにいる?と思って少し探したけど見つからず。

バッグなどを置きに寝室へ行くと、思わぬ所で寝てました。

出かける前に来ていた、Tシャツの上にON状態。

しかも、なんて狭い場所で無理やり寝ていたものかwww

そんなに母ちゃんが名残り惜しかったのかと、ジーンと来る親バカ飼い主( *´艸`)

しかし、おかげでTシャツは毛だらけに。

まだ着ようと思っていたので、コロコロでキレイにしようと床に広げていたら・・・

また乗られましたwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る