台風が過ぎ去った朝|今日のそら

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

台風10号は、最初に比べて勢力が少し弱まったとはいえ、各地でけが人なども出ているそう。

やはり、自然災害は怖いな。

いつもと風向きが違うのか、普段の台風に比べると、我が家への影響は少なく済みました。

とはいえ、時折風向きが変わって急にガタガタビュービューとごう音が響き、そのたびに目が覚める状態。

そらとは別の部屋で寝ていますが、そらも同じようによく眠れなかったでしょう。

ほら、寝不足のせいで、顔がむくんでます。

あ、いや、これはむくみじゃなかったねwwww

どうなってんの、そのお顔の肉wwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る