今日のそら君|足湯に興味津々

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

うぅぅ~、冷え性には厳しい季節になってきました。

先日、晩から足先が冷えて眠れなかったので、朝いちばんに足湯に入りました。

とはいっても、たらいにお湯を入れて浸かるだけのものですが。

居間でパチャパチャやっていると、「水」に興味があるそら君が、不思議そうに近づいてきました。

以前、お風呂で脚だけ洗ってやろうとたらいにお湯を張ってそら君を入れようとしましたが、猛反発に遭い私は傷だらけに(;^ω^)

猫ちゃんはいつもグルーミングをしているので、ある程度はキレイなんだろうけど、たまにくちゃい時があるので、いつか大人しくお風呂に入ってくれればいいなぁと思う今日この頃でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る