エイリアン産まれる|今日のそら

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

秋の夜長。

ベッドで寝転がっていると、そらがやってきたので、パーカーのチャックを開けて誘ってみたら。

入ってきた。

まさか入ってくるとは思っていなかったし、そらも、「なんか、思ったより狭い」と思ったはず。

とっても窮屈なはずなのに、出てこようとしない。

起き上がろうと動くと、迷惑そうな顔をした。

なんか、昔流行った「エイリアン」みたいwww

てか、そんなに母ちゃんと密着したかったのね。

じーんときた。

けど、やっぱり苦しいから、チャックちょっと開けた(笑)

満足そうに眠るそらを見て、幸せを感じたひとときでした(*’ω’*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る