猫のおもちゃ「キャッチミーイフユーキャン2」で犬がおおはしゃぎ?

スポンサーリンク

2020年のお正月、そらへお年玉として新しいおもちゃを購入しました。

猫壱 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2』です。

以前から気になっていたんですよね~。思い切って買っちゃいました!

カシャカシャ素材の円形のシートの下で、猫の気を引く羽根やヒモのついたスティックがくるくる回り、シートからチラ見えするおもちゃに猫が夢中になるというもの。

付属のスティックは2種類あって、羽根とヒモ。

本体にある差し込み口に、スティックを差し込むだけの簡単設置。

スイッチを入れれば自動でくるくると回るので、猫の一人遊びにはもってこいのおもちゃです。

コードがなく、電池(単三電池4本)で動くので、どこでも遊べるのが助かります。

 ※誤食グセのある猫ちゃんの場合は、羽根やヒモを食べる可能性があるので、飼い主さんの監視の元遊ばせましょう。

家族とワンコのいるにぎやかな環境の中、早速開封。そらはどんな反応をするかな?はたして、気に入ってくれるのでしょうか?

ということで、一番気に入ってくれたのは、ワンコのフーちゃんでした(笑)

そらも、最初は食いついてたんだけどな~。かなり動きが早いので、気に入ると思ったんだけど。飽きやすいからなぁ~。

タイマーモードにすれば、3時間でOFFになるので、留守中の一人遊びでも安心。猫が夢中になる(と言われているww)『猫壱 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2』、カシャカシャ系やじゃらし好きな猫ちゃんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

我が家では誤食が気になるので、普段はきっちりしまっていますが、たま~に忘れたころにキャッチで遊ばせたいと思います。

【 追記 】

その後、たま~に出してきてスイッチを入れてみるのですが、見事なほどに無関心(;^ω^)

なんてことだ・・・まぁ、猫様に気に入ってもらえるおもちゃは、この世の中にほんのひと握り・・・分かってはいたのですが。

仕方ない、気に入ってくれていたフーちゃんにでもあげようか(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る