自分磨きに精を出す猫|ランニングマシンな洗濯機

スポンサーリンク

いたずら好きな猫、そら。

なんとか被害を防ごうとあれこれ工夫してみるのですが、いたちごっこです(;^ω^)

最近わたしは、あることを諦めました。

そらが洗濯機の中に入ることです。

ぽかーんと口を開けている洗濯機(ドラム式)の中は、彼にとってとても興味をそそるようで、トゲトゲネットで入口を塞いでもぐいぐいと無理やり入って行くようになってしまい。

とうとう、わたしが諦めることにしました。

衛生的に・・・とはいっても、すでに我が家は、うんちのついた足で歩き回られて、そこそこ汚れているはずだし(笑)

もう、いっかぁ~( ̄▽ ̄) ってかんじです。

そしてある日、面白い場面を目撃。

なんか、じょろじょろじょろ~って水の音がするなぁ?と思って洗面所へ行くと、そら君が洗濯機の中でジョギングをしていたんです。

その様子がこちら。

何が楽しいんでしょう?黙々と走っていました。

でも、最近では飽きてしまったようで、あまり洗濯機の中へは入らなくなりました。

完全室内飼いのため運動不足が気になるところなので、これで運動してくれればいっか~くらいに思っていたのですが、飽きちゃったかぁ( ̄▽ ̄)

猫ちゃんの運動不足解消に、エクササイズホイールなるものが登場したようなので、気になっています。

欲しいけど、洗濯機みたいにすぐ飽きちゃったらもったいないかなぁ~と悩む今日この頃。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る