立った立った、うんちが立った

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

汚いタイトルで申し訳ございません。

先日のそら君のウンチが面白かったもので・・・

画像がございますが、ご覧になりますか?硬めのうんちなので、汚さ的にはまだマシかと思います。

うんちの画像1

うんちの画像2

最近のそら君は軟便続きなので、これほどコロコロしたうんちは珍しく。

しかも、元気よく立っているではありませんか。

ようやく軟便が改善されたのか?と思いましたが、いつもの通りウンチを解剖してみると、中に先日食べた布が混入されている状態でした。

異食してウンチに混じって出てくるときは、大体水分少なめのウンチをまとって出てきます。

その後のウンチは、やはり軟便気味でした。なぁんだ。期待したのに~。

でも、面白かったからいいや(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る