今日のそら君|ああ勘違い・・・

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

うちでは食後にデザートを食べる習わしがあり、今日も夕飯後にデザートを♪

今日は、アイスにしましょう♪

と、アイスをスプーンで食べ始めてしばらくすると、なぜかそら君が小走りでやってきました。

見上げて「にゃ~ん♡」と鳴いています。

食事を待っている鳴き方です。

え、いや、これはそら君のごはんじゃない・・・

あれ、もしかして、これ☟と勘違いしてる?

最近あげているウェットフード、タッパに入れていて、チンしたあとにスプーンでカリカリかきだしている、その音と似ていたようです。

確かに、似ているかも(笑)

可哀そうに、ごはんがもらえると勘違いしたんですね~。

「違うよ、これはお母ちゃんのデザートだよ」とアイスのカップを見せて説明すると、分かったのかどうなのか、「なんだよ」という顔で立ち去って行きました(;^ω^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る