切れ端でじゃれる、そら君

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

子猫のうちは、よく遊びます。遊ぶのが仕事のような。

そら君も、毎日いろんな遊びをしてますが、この日夢中だったのは、段ボールの切れ端。

箱を開封するときにペリペリペリ~って開ける部分のひょろ長いやつ。

だいぶ熱中してました(笑)

端を押さえると反対側がぴょんと跳ねるので面白いんでしょうね~(*’ω’*)

5分以上はじゃれていて、そのうちガジガジとしがみはじめたので撤去。

なんでも食べようとするので、遊ばせるのはいいけれど、目は離さないようにしなきゃ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る