手作り木製ベッドでくつろぐ猫のそら

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

先日、プチDIYで作成した木製ベッド。

未だ怖くて、座布団を包んだ新聞紙をのけることはできていませんが、どうやらそらは、このベッドが気に入ったみたい。

今は6月、まだ朝方は肌寒く感じる日があって、そういう日はベッドに段ボールをかぶせておくと、その中で眠っている様子。

この日は、私が晩御飯を食べている間、テーブルの下に置いていたベッドに横たわってくつろいでいました。

こんなに気に入ってくれるなんて、母ちゃん、うれしい♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る