今日のそら君|秋の夜長の毛づくろい

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

秋の夜長、そら君と2人で静かなひととき。

そら君はPCを触る私の後ろで、毛づくろいをしながらリラックス。

時々、変顔。笑える(‘ω’)

すーすーすー・・・

のびぃぃ~~~

ちらっ・・・

まるまって寝ていたそら君ですが、私の熱い視線に気が付き目を覚ましたようです。

そして、毛づくろいを始めました。

そら:飼い主さんが俺のことを見てるぜ。視線で目が覚めちまった。

そら:カメラ構えて待ってるよぉ~。面倒くさいけど、可愛いショット撮らせてやるか。

そら:ほ~ら、萌えショットだろぉ~。お手手ぺろぺろ。
飼い主:やだ!今日も可愛いねぇ~そら君♪

飼い主:いや~ん♡ピンクのお鼻がキュートだわぁ~♡

そら:お次は足だぜ。どうよ、このカメラ目線。男前だろ?
飼い主:きゃぁぁ~♡超かわいい♡もっともっとぉ~♡

 ほげ!クサ!!

そら:げー!マジか!ボクちんの足!さっきウンコ踏んだからかな・・・

そら:まずい、可愛いショットなのに、クサすぎてどうしても顔が歪んでしまう・・・
飼い主:なんか、顔が険しいね?

そら:が、我慢だ。男はだまって我慢だ・・・。飼い主さんが目を♡にして写真を撮っている。

そら:ああー!くっせぇー!マジやばい!ウンコ踏んですぐに飼い主のヒザの上で拭いときゃよかった。
飼い主:そらく~ん、足のぺろぺろ長くない?

そら:あ?ん?

そら:意外とクセになるかも・・・
飼い主:クセにならないでぇ~( ;∀;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る