パソコンの前を陣取ってジャマをする猫

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

昔飼っていた猫は、私が珍しく勉強をしているときに限ってノートや教科書の上に寝転がってジャマをしてきていました。

そら君は、パソコンを触っている私のジャマをします。

可愛いんだけど、ジャマ~(;^ω^)

手にアゴ乗せされちゃったらもう、文字が打てない・・・。

ジャマをしてくると言えば、私がスマホで電話をしていると、漏れてくる聞きなれない相手の声が気になるのか、スマホを持つ手に噛み攻撃をしかけてきます。

そんなときは、スピーカーにしてしゃべるんです(;^ω^)

ヤキモチもあるんでしょうか?だったら嬉しいんですけど、噛まないで~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る