今日のそら君|もう無理でしょ~

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

つい今しがた側で遊んでいたそら君が、いなくなった?

と思っていると、家具の下に入り込んでいました。

猫じゃらしが家具の裏から落ちたので、それを取りたかったみたい。

小っちゃな頃はよく潜り込んで遊んでいましたが、さすがに大きくなった今、きついっしょ~。

身体を横にしてかろうじて入れてるかんじ。

こないだは、おもちゃが家具の下に入っても入るの躊躇していたくせに~。

出られなくなったら困るから、もう入らないでね(;´∀`)

☟小っちゃな頃に潜っていたそら君

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る