猫が飛んだ!ワイヤー猫じゃらし/小鳥に飛びついて遊ぶそら

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

大人になったからか、暑いからか、母ちゃんとの遊びに飽きてしまったのか。

最近のそらは、いまいち積極的に遊んでくれません。

そらがその気になったときに誘ってはきますが、ビニル袋で音を鳴らしながら、追いかけっこをしたりするだけ。

おもちゃを使っての遊びは、めっきり減りました。

買ってきたおもちゃにもすぐに飽きてしまい、今やおもちゃの引き出しの中はほぼゴミ同然です。

そんな中、これは絶対ウケる!と呼んで購入した『ワイヤー猫じゃらし/小鳥』。

あのグータラだったそらが、飛びました。

その魔法のおもちゃワイヤー猫じゃらし 小鳥がこちら。

短めの取っ手に、少し太めでしなやかなワイヤー。その先に、いい感じの大きさの鳥のおもちゃがついてます。

鳥の本体は麻布のような生地でできていて、翼の部分と、しっぽの部分にリアル羽根が。

本体には輪っかのヒモと、取り外しが簡単な金具と鈴。

鈴は少しうるさく感じたので、外しました。

ワイヤーは少し固めなので扱いやすく、そらも遊んでくれたのですが、そらが飛びついたときなどのことを考えて、小鳥の本体をヒモじゃらしの方へ付け替えました。

小鳥の重量と、羽根の大きさがバツグンなのか、本物の鳥のように動かすことができました。

このワイヤー猫じゃらし 小鳥は、少し前に発見して、欲しかったのですが、本体が普通の羽根だけのとかは在庫があるけど、『小鳥』がことごとく売り切れ状態で。

先日ようやく『小鳥』を発見し、注文することができ、予想通りそらがウケてくれたので、大変満足いたしました。

確か最初に発見したときには、替え用の本体のみでの販売もしていたのですが、今検索しても、本体のみでの扱いは見当たらず、ワイヤーとセットのしか見つからない。

私的には、ヒモの方が好みなので、本体のみでの販売も早く復活してほしいところです♪

久しぶりにハッスルしているそらの様子☟

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る