ウハウハな季節がやってきたのだけど・・・

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

寒い季節になるとウハウハになること。

夏の間は距離があった、愛猫そらとの距離が近くなること( *´艸`)

私がパソコン触ってると、ヒザの上に乗ってくるようになりました。

たまに爆睡して夢を見て、寝言いいながらビクって動いたりしてますwww

パソコン中の攻撃行動が見られなくなったので、最近は作業中も寝室へ入れていました。

でもここ数日、またパソコン作業に対するジェラシー(?)からか、攻撃してきそうな雰囲気を見せることが・・・

今日も昼間パソコンしているとやってきて、「おいで」と言ってもヒザの上に来ず、私とパソコンの間に割って入って座り、「にゃぁぁぁ」と強めに鳴き、睨んできました。

これがクセになると困るので、しばらくはまたパソコン作業中は寝室へ入れないような対応をしていきたいと思います( ;∀;)

せっかく、ヒザの上に可愛い湯たんぽが乗ってる状態を楽しんでいたのですが。

仕方ありませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る