手作りキャットウォークを作ってみた。ビビりながらも乗ってくれたよ

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

そらのお気に入りのキャットタワーの横のスペースに、キャットウォークを設置してみました。

本当は、一枚の板でL字の棚を取り付けたかったのですが、近所のホームセンターに手ごろな大きさの板がなかったので断念。

☝すべらないよう、マットを敷きました

細身の板を、何枚かつぎはぎして作成しました。手作り感があふれてます。

やっぱり、キャットウォークは難しい!

もっとキレイに美しく作るなら、玄関の脱走防止格子戸のときにも使用した、ラブリコと2x4材を使って設置する方がいいですねぇ。


LABRICO ラブリコ キャットタワーA+Bセット

最初はちょっとビビってたそらですが、少しずつキャットウォークの方へ行ってくれるようになり、ようやく少しくつろいでくれるようになりました。

冬は、天井付近は暖かいはずなので、ここで寝てくれないかなぁ、と思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る