ニャーグルが現れた|そらマンガ

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

最近使えるようになった、スマホに話しかけて色々できるやつ。

この日、化粧をしながらちょっと調べものしたいと思い、「オッケーⒼグル」とスマホに話しかけたのですが。

Ⓖグルが反応しない。

何度も机の上のスマホに向かって「オッケーⒼグル」と声を発していたら、あいつが現れました・・・。

私が普段とは違う言動をしたとき、愛猫のそらは不思議そうに近づいてきます。

「母ちゃん、どした?何やってんの?」と言いたげに。

そんなそらの行動が可愛い♪

役に立たないⒼグルより、ニャーグルのそらが私の悩みを解決してくれる日が来るかもしれない(*‘∀‘)

そんなおバカなことを考える、親ばかな母ちゃんなのでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る