可愛い猫の足は、時々凶器になる|そらマンガ

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

猫って、全てが可愛いけど、お手手は特に可愛いパーツであります。

肉球しかり、クリームパンと呼ばれるぷっくりとした足先。超可愛い♡

しかしそんな萌える猫の足は、その体重とあいまったとき、凶器にもなるのです・・・。

我が家に来たときの体重600gが、2歳になった今では5kg超えとなり、その物体が身体の上に乗ってくると、小さく可愛い足先に全体重がかかり、かなり痛い・・・。

痛いけど、嬉しいので我慢する飼い主なのでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る