新しいベッドが気に入ったんだけど・・・

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

先日購入した、夏用のベッド。

これがえらくお気に召したようで、めっちゃ愛用してくれているそら。

今日もベッドでくつろいでくれてたんだけど・・・

ん?

なんか、違和感?

え・・・?

しっぽが変で笑っちゃったwww

の穴、めっちゃベッドに押し付けてるよね。

いつもなら、しっぽ身体に沿わせるのに。

段ボール箱の中にベッドを入れてるから、ちょっと狭いのかな。

だいぶベッドの存在にも慣れたから、箱からだしてあげようね。

このおニューのベッドも好きなんだけど、ベッドで寝るのがちょっと暑いときには、段ボールの方がいいみたい。

段ボール箱では、寝るというより、私に「遊べ」アピールをする場のようで、私が食事中のときとかに、あざと可愛い仕草をして注目させています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る