猫と快適に生活するためのDIYに母ちゃんが挑戦

棚から物を落とす。

狭い場所へ入ってホコリまみれになって出てくる。

テーブルの上に上がって食べ物をあさる。

ティッシュペーパーを引き出して遊ぶ。

ソファーで爪をとぐ。

玄関、窓からの脱走。

などなど、好奇心旺盛な猫ちゃんと暮らしていると、どうしてもいたずらなどの困った行動に悩まされます。

可愛いいたずらなら良いのですが、ともすると大事故、大けがになる恐れも。

いたずらをする前に、いたずらできないよう防ぐことも重要になります。

猫ちゃんと快適に暮らすには・・・これは永遠のテーマ。

わたくし、そらの母ちゃんも、日々やんちゃな保護猫そらとの生活に色々と工夫しています。

ときには簡単に、ときには本格的に、初心者ながら、DIYというものに挑戦しております。

そんな初心者母ちゃんの作品を紹介していきたいと思います(^^)/

玄関 編

キッチン 編

ベッド 編

洗面所 編

その他

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る