ヒザから降ろされて不服顔のそら君

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

そら君は私のヒザの上で寝るのが好きです。

私がリビングの椅子に座っているとヒザに乗ってきて毛づくろいをし、そのまま寝てしまいます。

可愛くていいのですが、それされると私、何もできなくなる(;^ω^)

多少は寝かせてやるのですが、仕方なく立ち上がるときにはそっと抱っこしてキャットタワーのベッドへ移動させます。

ある日、移動させた直後になんだか冷たい視線を感じ振り向くと・・・

じぃーーーーー・・・・・

「ごめんねー」と思わず謝りました(;^ω^)

子供をだっこするスリングってありますよね、あれのペット用があったので購入を検討したこともありましたけど。

四六時中一緒にいるっていうのもお互いがしんどいかなと思い、購入には至っていません。

少しは我慢ということを覚えてね~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る