「ごはん」に反応する そら君

※当サイトでは、アフェリエイト広告を使用しています

「ごはん」という言葉に反応するそら君。

一番初めに覚えた言葉です。

うちに来た当初、ごはんをあげるときにものすごく喜んでいたので、ごはんをあげるときはいつも「ごはん♪ごはん♪」と私も楽しく話しかけていたからでしょうか(笑)

遊びに夢中になっていても、「ごはん」と聞くと反応する姿が可愛い♡

最近では、たまにそら君も、「ご~は~ん~」って鳴くんです!

たぶん、そう聞こえるだけですけど(;^ω^)

でも、いつもの鳴き方と違う鳴き方をするときがあって、「ごはん」って聞こえる。あれは絶対、私のマネしようとしてますね~。(親バカ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る